スポンサーサイト


ましゃかりさうるす

今日は、1ヵ月半ぶりの声楽レッスンでした。
「ノー・レシピ」が終わってから1週間。だいぶ現実社会に戻ってきた感じです(笑)

普段は、本番の翌日から仕事してるから否応なく現実に引き戻されるんだけど、なんせ今はぷぅなもので…。
もう曜日の感覚も何もぐちゃぐちゃなのですよ。
やはり、規則正しい生活って必要ね。

レッスンのあとは、例の恐竜展を見に上野の国立科学博物館へ。
人は多かったけど恐れていたほどではなく、小さなお友達に混じってかぶりつきで堪能してきました

マプサウルスフラッシュ使わなければ写真撮影OKだったので、写真もいっぱい撮ってきましたよー。携帯でだけど。
でも、けっこうフラッシュ使って撮ってる人いた。。マナーは守ってほしいものです。
よその国からお借りしてる展示物なんだしね。

恐竜を堪能したあとは、声楽クラスの“クラス会”という名の飲み会へ。
先週、音楽教室の発表会があって、その打ち上げを兼ねたクラス会だったのね。
HP効果か、新しい生徒さんもずいぶん増えた模様。来年1月の発表会はにぎやかになりそうです。

しかし、女性オンリーの飲み会って華やかでいいねー。
いつもの芝居の打ち上げなんかとはまた全然違う、落ち着いた雰囲気で(笑)
飲み放題だったので、先週あまり飲めなかった分も飲み倒してきましたよ

さてー、明日は寓想稽古に合流です。
ゲスト様とは初顔合わせ。
楽しみでっす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

