スポンサーサイト


またなのかっ!

以前、スポーツジムで体脂肪率を計ったら、17%とかいうありえない数値が出たって記事を書きましたが。
あれから半年。計りなおしに行ってきました。

今なら本番直後でいい感じ(笑)に体重も落ちてるし、今のうちに計っておこうと思って。

そうしたらですよ。
なんと!
体脂肪率14%でしたー。
わーいわーい。前回よりも3%落ちてるー。

…って!
おーかーしーいーだろうっ!!

直前に家の体脂肪計で計ったら2●%だったんだよ?
女性で14%って相当細いっすよ!?
ガリガリだよ多分。
私ゃ違いますよ何度もいうけど!

なんだろう。
乗り方が悪かったのか? 2回とも?

そして、その体脂肪率からはじき出された筋肉率がまた男性の標準並で…。
まあ確かに、体重がこれだけで脂肪があれだけならね。
計算上はそうなるんだろうよ。。

でもっ!
その計算の元になってる体脂肪率が大間違いなんだってば!

ううう。。
だーれーかー、ちゃんと計れる体組織計を持ってる人ー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

