いよいよ。

小屋入りしましたよ。
今回はとてもシンプルな装置なので(というより装置らしい装置はないです・笑)、ある意味仕込みは楽だったかも。

しかし、バンドさんとの音合わせとか、初体験の作業もいろいろ。
まったく勝手がわからないので、ただただついていくだけです。
ちゃんと歌えてるんだかいないんだか、不安ですわ

それにしても、出来上がった舞台の上に、バンドメンバーがずらっと並んでいる図は相当カッコいいです。
素敵です。
もうこのまま2時間ライブをお楽しみください みたいな(笑)


1粒で2度美味しいこの舞台。
まだお席に余裕があります。
ぜひ、ご来場ください

口笛舎HP:http://www.kuchibuesha.saikayou.org/
Blog:http://ameblo.jp/whistle-party

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する