追い込み!

今日はバンド合わせの日でした。
もちろん、初体験です。。

うーん、生演奏で歌わせていただけるのって、贅沢! そして楽しい!
……私の歌が、そりゃもう穴があったら入りたいくらい下手ぴーなのに目をつぶれば。

さてどうしたものか。
どうしたもこうしたも4日後には初日の幕が開いちまいますがね。。
困りましたね。


しかーし! 作品自体は、日に日に素敵になってますよん
それぞれのソロ・ナンバーもデュエット・ナンバーもそりゃ素敵ですぜ。
あ、私は小さくひそやかに邪魔にならないように歌ってますのでご心配なく(笑)

チケット絶賛発売中ですよー。
こっちも追い込みですよー(笑)
私の、売れ残ってるチケットたちに愛の手を
(↑形振りかまってられなくなってきたらしいよ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する