

だめだめ

SERAPH!の稽古場にて、食生活を激しく心配される。

…この2日、カロリーメイトとカップスープとクッキーとツナ缶で過ごしてたからなあ(笑)

お昼ごはんをいかに安くあげるか考えてみた結果だったんだけどカロリーメイト。
だって、165円だし、おにぎりやカップラーメンよりバランスがいい気がするじゃない? …しない?

今月から歌のレッスン増やしたからレッスン料2倍だし、寓想雑貨店公演費も払わなきゃだし。
稽古後に飲みに行く回数も増えそうだし…。

生活費きりつめようと思ったら、食費しかないんだよなあ。。



あ、芝居とか歌とかやめりゃいいんだけど(爆)

コメント

気持ちはわかるが、ちゃんと食わんと倒れるぞー。役者は体が資本だよー。

ツナ缶以外、成分が似てる気がするのは気のせい?

2006/10/05 (Thu) 20:23 | めしめし&ぺち #LkZag.iM | URL | 編集

ファミマで売ってるクッキー、ホワイトチョコとラズベリーが入ってるやつ。
おいしいんだよー。はまっちゃってさ。
…って、そういう話じゃなかったね(^-^;)

2006/10/06 (Fri) 13:50 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

