雨降って地固まる

最近だんだん夜更かしができなくなってきた。
2時過ぎると眠いわ。。

って、普通だって(笑)

稽古から帰って、ご飯食べて(晩ご飯が深夜0時って)、さて、ちくちく作業を始めようと思ったんだけど。
考えてたやり方ではうまく行かないこと判明。
うーん。。肩のところをちょこっと詰めた方がぴったり着られるんだけど…それだけだと襟ぐり(?)がキツキツでみっともないことに。。
しかたない。ちょろっとしか着ないし、あきらめますわ(T_T)

作業が減ったところで、今日は寝まふ。。
そろそろ早起きの習慣を取り戻しとかないと社会復帰できなくなる…っていう前に、本番の日に寝坊しそうなので(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する