

三文の徳…か?

朝の空気は気持ちがいいねえ。
久しぶりに朝5時台に外に出た(笑)

これが徹夜明けじゃなければもっと清々しい気分になれたろうに。。

あー。腰痛ぇ膝痛ぇ。。

一晩かかってようやく朗読用台本を入力。
…ま、途中飽きてTV見たりもしてたんだが(^_^;)

これから見直してー、間違いは修正してー、8時くらいには終わりたい。。
今日はいろいろやりたいことがあるのよぅ。

なんて書いてる間に印刷が終わった模様。
さてもうひとふんばりー。

これでもけっこう時間かけて作った台本なので…
上演許可、お願いします~(≧人≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

