振り返り。

さて。
凹み記事がいつまでもトップにあるのもあれなので、先週の出来事など。

月曜日。
去年からお世話になっている法律事務所へ大事な打ち合わせをしに。
「大事な」って言ってるわりに、必要な書類をまるっと忘れていったのだが
派遣切りのおかげでずいぶんと予定が狂ってしまったのだけど、なんとか最悪の選択はしない方向で進めてもらえそう。
…といっても早めに仕事が決まらないとそれも流れちゃうんだけど。。
だれかー。私にしーごーとーをー。。
えーと、できれば本番終わってから始められて、通いやすい場所にあって、そこそこお時給が……。
なんて言ってるからなかなか見つからないんだよ。。(^_^;)

水曜日。
私が声楽を教わっている先生のリサイタルに行ってきました
会場に着き、まずプログラムを見てびっくり。曲数が…いちにいさん…17曲!
じゅうななきょくて…。歌詞を覚えるだけで気が遠くなりそう。。
いざリサイタルが始まると、17曲+アンコール3曲があっという間でした。
ひとつひとつの曲の世界に引き込まれているうちに終わった感じ。
一人で17曲、最初から最後までお客を飽きさせることなくステージをもたせるということは、本当に大変なことだと思います。
歌の技術や表現力はもちろん、ステージ上での居方、曲の世界・雰囲気作りなど、いろいろ勉強になりました!

木曜日。
ひっさびさに揉んでもらいに行きました。
錦糸町にある『ほぐし家』
腰やら膝やら肩やら、凝り凝りだったのをほぐしてもらいましたよー
やはりちゃんと定期的に通わねばならんね。うん。
しかし、なんだかお尻や足にいーい筋肉がついてると言われました。。
通勤の時によく1駅分歩いてたからかなあ?
どうも筋肉がつきやすい体質らしく、腹とか二の腕とか、女子的には全く欲しくない筋肉がしっかりと。。
今度の衣装で素敵キャミソールを着るんだけど、腕が…腕がかわいくないのよぅ。
特にここ数年で以前はなかった二の腕のたぷたぷがね。たぷたぷとね。
だれかー。魔法使いのひとー。このたぷたぷと筋肉をなーくーしーてー

な、感じの一週間でした。
…3日分しか書いてないけど(笑)
たいして語るような出来事もなかったのよ!

ミュージカル稽古は着々と進んでます。
HPもできましたよん。
リンクしてますので興味のある方は見てみてください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する