スポンサーサイト


すーはー

ときどき急に、「なんだか酸素が足りない」感に襲われることがある。
息を吸っても吸っても、酸素が入ってこない感じ。

べつに激しい運動をしたとかじゃなく、ふつうに座ってTVを見てたり仕事してたりする時になるんだよねー。
…肺に穴でもあいてるのか?(笑) ほんとにそうだったら笑えないが

ま、若干苦しい感じがしないこともない、程度で別に生活に支障はないんだけどね。全然。
ただ原因が分らないのが気持ち悪いのさっ。

だれかー、お医者の人ー。 もしくは学者の人ー。 おーしーえーてー。

コメント

自律神経失調症では…
友達がそんな感じだった。それが原因?で不整脈ぎみだったらしい。

2009/05/13 (Wed) 13:31 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

