スポンサーサイト


子守2

今日は、両親+甥っ子で足立美術館に行ってきました。

庭園2たぶん高速道路は混んでいるだろうからと、一般道をがんがん飛ばして島根まで。

美術館は三歳児にはちょっと退屈だったらしく、展示品には目もくれず進む進む(笑)
庭園

そんな甥っ子の世話は母に任せて、私はひとり展示&庭園を堪能。
お庭はほんと素敵で、いつまで見てても飽きないくらいだった。

紅葉の頃、雪の頃にまた行きたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

