スポンサーサイト


もはや恒例?

今日はいい天気だったねー。
昨日の雨のおかげでなんだか空気もきれいな気がしたし、暑すぎず寒すぎず、快適な一日であった

気持ちのいい天気だったので、図書館に行くついでにちょっと遠くのスーパーまで散歩がてら行ってきたんだけど、帰りはまたしても 迷子 に(笑)

図書館からスーパーに行き、同じ道を引き返したにもかかわらず、行けども行けども図書館が見えない~。
いつも迷子になるパターンの「知らない道を開拓しよう!」ってのじゃなく、同じ道を引き返したのに何故元の場所に帰れないか自分。_| ̄|●

それでも大抵はうろうろするうちに知ってる場所に出るんだけど、今日はほんとに右も左もわからなくなっちゃった…。まあ、引っ越してきて6年になるのに未だに自分の家があるとこ以外の町名を覚えていないのもどうかと思うけどさ

結局、ハーイ! ナビターイム! を呼び出して帰り着きましたとさ。。
まったくいい運動になったぜい(笑)

帰ってから地図を確認し、自分の迷走ぶりを確認。…惜しいとこまで行ってたのになあ。
それにしても、いざという時は目印になると思っていた例のタワーが案外見えないこと判明。。
役立たずめ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

