スポンサーサイト


あー慌しいったら…

イタリアのソプラノ歌手、マリエッラ・デヴィーアのリサイタルに行ってきましたー!

あの響き、あの表現力、あの集中力、あの佇まい。
一流ってこういうことか。。と思いました。

いろいろ感想を書こうと思ってたんだけど、私の拙い文章ではとてもとても伝えきれないので。
ただ、素晴らしかった、と。

音楽も、芝居も、「本物」に触れるって大事ね。
あー、いい音楽を聴いたらいい芝居が観たくなったぞー。


さて。それで一体何が慌しかったかというと、仕事です仕事。
終業が18時半で、リサイタルの開演は19時。
でも、会社から会場まではわずか数分(笑)だし、今日の午後は比較的時間に余裕もあるし平気ねーと思っていたんだけどさ。。

思いがけず仕事が長引いたのよぅ。
今日納品するデータがあったんだけどもうほとんど作業は終わっていて、あとはお客様の最終確認結果を待って、OKもらったら納品用データにして送るだけ。楽勝!
の、はずだったたんだけど、その確認結果が待てど暮らせど来やしない。。
ようやくメールが来たのが18時半ですよ
しかも、1箇所修正が入ってるしーっ!!
んもうちょー急いで修正して納品用データにし、メールで送り、先方からの「確認オッケー」の返事を待たずに(ていうかその時点で18:50だったのでもう待てない!)ダッシュで会場に向いましたよ。

それで何とか開演には間に合ったんだけど、今度は納品データが問題なかったか心配で仕方ない…
まず問題ないだろうと思ったから返事を確認せずに飛び出してきたんだけど、いままで数々の前科があるだけに自分が信じられなくてね。。(^_^;)
結局リサイタルが終わった後で会社にとって返し、メールを確認したという。。
もちろん問題なかったですけどね。ふう。

そんな仕事もあと2週間。。やっといろいろ慣れてきたところだったのになー。
就活…しなきゃ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

