絶景

今週はずっと晴天続きで気持ちがいいねー。

会社の裏手には桜が沢山植わっている公園があって、この時期はオフィスの窓からきれいな桜が見える。
しかも、私の席はちょうど目の前が公園に面した窓で、仕事中に顔をあげればいつでもお花見状態(笑)

花びらが風に舞い散るさまも、小鳥や大鳥(笑)が枝に遊ぶさまもいとおかし…な風情で、美味しい桜餅とお茶で一服したいわぁ、なんて考えながら今日もぼーっと……(←仕事しろよ)

今月初めにいきなり告げられた「契約打ち切り」宣告(いわゆる派遣切りってやつですよ。。)から一週間。
仕事に対するモチベーション50%OFFな今日この頃、桜眺めてぼーっとするくらい許してほしいわ。

さーて。
就活就活っと。
…はぁ。。

コメント

NO TITLE

ほんと、桜きれいだよね~。v-252
・・・・って、えええ!!は、派遣ギリ!!
うちもさ~、短縮シフトとかできるらしい・・・・・。
どこもかしこも不景気なんだね~。
次の仕事、早く見つかることを祈ってます・・・・。

2009/04/10 (Fri) 22:18 | ぼうぼう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する