スポンサーサイト


最終回。

ファン・ジニ。終わりましたねー。
ま、納まるとこに納まったって感じかな。

最後の最後におかーさんとオムス様に泣かされましたが。
弦を切られたカヤグムを見た瞬間、もう号泣っすよ。
「愛とは、穏やかに流れる調べ。」
心に残る言葉です。
そんな愛が欲しいっす(笑)
ああでもオムス様の愛は成就できない愛だからなー。見守るだけの愛。
…見守られたい(爆)

残念なのは、ムミョンがもう1回くらい出てくるかと思ったんだけど、フェードアウトだったことで。。
なんだよう。最後にちょっと出してくれてもいいじゃんよぅ。。

さて。
「キイナ」も「ヴォイス」も終わっちゃったし。
新「相棒」が始まるまでしばらく面白いドラマないなー。

そうそう。佐藤君のCMをずっと探してたんだけど、今日スーパーのお菓子売り場でエンドレスで流れてたよ(笑)
素晴らしいぞLI●IN
最近はオ●ンピックに浮気してたけど、これからはLI●INに通います!
お菓子売り場のモニター前でへらへらしてる奴を見かけても生暖かい目でスルーしてくださいね(爆)

コメント

Re: 最終回。

早く新相棒見たいね~(≧∇≦)

2009/04/07 (Tue) 13:34 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

