スポンサーサイト


Wめでたい。

日本、V2だってねー。めでたいねー。
今日の昼休みはえらく社内が閑散としてたんだけど、みんな野球中継が見られるお店に食べに行ってたのね(笑)

めでたいといえば、今日はうちの父の誕生日でした。
3歳になりました(笑)

会社帰りに遅ればせながらプレゼントを買いに行ってきたんだけど…、プレゼント選びって苦手なんだよねー。しかも一緒に住んでないからニーズがわかんないし。。
思いつく大概のものはこれまでの誕生日で買っちゃってるしー。
結局全くノープランのままとりあえず小●急デパートの紳士用品・雑貨売り場に行き、そこで最初に目に付いたお財布コーナーにターゲットを絞り、さんざんうろうろし、小銭入れを買いました。
自分ではなかなか良いチョイスだと思うんだが、気に入ってくれるかしら。

明日送るから待っててねー

それにしても、小●急デパートの店員さん、とても親切で感じが良かった!
また何かあるときは小田●デパートに行きますね

コメント

父へのプレゼントね~

うちも父が何を喜ぶか、さっぱりわからないのよね(^^;)

去年は嫌がらせかっていうくらい、プリティーな猫にゃんのタオルに名前を刺繍して贈呈したわ(笑)

あとは煙草ばっかり送ってきたけど小銭入れもいいわねえ。

2009/03/28 (Sat) 23:21 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集
毎回悩むのよ~

小銭入れは良いチョイスだったと自画自賛してますわ。

つぎは6月に母が還暦なのでー。
赤いパンツとか…怒られるだろうな(笑)

2009/04/05 (Sun) 01:48 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

