音楽界の松岡●造(笑)

こと、及川光博ワンマンショーに行ってまいりましたー\(≧▽≦)/
ファイナル盛り上がりましたよぅ

なんか今回は改めて、歌の上手さとか、動きの綺麗さとか、しみじみ「すげーなー」と思いながら見入って(聴き入って?)しまいました。
あれだけ激しく歌い踊りながら、音程がブレないとことか、1つ1つの動きの美しさ、姿勢の美しさとか、その裏に隠れている日々の努力の積み重ねとか。

そんなもろもろが結集されて、あの素敵ステージが出来上がってるわけですよ。

あっという間の3時間。
愛ときらきらをたくさんもらった3時間。
歌って踊って(気持ち的には)2キロ痩せたぜ3時間(笑)
楽しかったーっ! ありがとーぅ!

そして。
「目的を持って生きる」
「向上心」
最近見失いかけてたこの2つの言葉を改めて。
心に刻んで。

このツアーファイナルに参加できてほんとに良かった。
次のツアーまでには少し間が空くみたいだけど、めいっぱい充電したから大丈夫だぜぃ

来年、新たなステップに突入したミッチーに会えるのを楽しみに。
しばらくはニューアルバム聴いて余韻に浸りまーす。


…しかしそのニューアルバムをこれから買うという驚愕の事実(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する