空白の舞譜

ファン・ジニ第18話。
あの9話を超える話はないだろうと思ってたのに…。

もう最初から最後まで泣きっぱなし。
号泣ですよ。声上げて泣きましたよ。目が腫れちゃってコンタクトもしてられないっすよ。
なんでこんな容赦ない展開かなあ。

反発し、憎み、でも心の深いところでお互いのことを理解している。
そんな人間関係の描き方が、深いなあと毎回思うのです。
ペンムとメヒャンのような。一生のうちに一人でもそんな相手にめぐり逢えるって、幸せなことだよね。

それにしても、ピョクケスの奴ぅぅ!
どこまでもタンシムちゃんの心を踏みにじりやがって!
…タンシムには幸せになって欲しいのに。。がんばれトクパル。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する