

最初が肝心

今日は、ミュージカルメンバーの顔合わせでした。
初めて丸ビルに入ったぜ(笑)

集合は19時。
終業のチャイムがなると同時に駅にダッシュすれば、なんとか10分遅れくらいで到着できるはず! と、電車の時間も会場までのルートもチェックしてたのに。

何故こんな大事な日に残業…_| ̄|●ノ″

結局1時間半の大遅刻…。
自己紹介やら説明やらもろもろすべて終わった後にのこのこ到着したのでした。

あぁぁ。すみませんすみませんすみません
これからキリキリ働きます
まずは、皆さんの顔と名前を覚えるとこから…(爆)

でも、皆さんとても素敵な方々で。
でもってすごい方々で。
早く稽古が見たいですー(≧▽≦)

なんて、お客さんみたいなこと言ってちゃいけないですがね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

