マンマ・ミーア!

観てきたーっ!
今度参加する(スタッフでね)ミュージカルの演出家サマが、「おすすめ!」と言ってたので、これは観なければと。

もうサイコー!でした。
笑って泣いて笑って泣いて。
メリルストリープ最高です

帰りにG●Oに寄ってアバのアルバムをレンタル。
みんな考えることは同じとみえて、アバのコーナーはほとんど貸し出し中だったよ(笑)
アバの曲ってあまり知らないと思ってたけど、「アバ」だと知らなかっただけで聞いたことのある曲はたくさんあった。

それが上手く使ってあって、とにかく楽しい。
一緒に歌えるように英語の歌詞字幕つきで上映してるとこもあるとか。
わかるわー。
最後のオマケ映像とか、もう立ち上がってノリノリで観たいくらいだったんだけど、みんなお行儀良かったなあ。微動だにしないもんな(笑)
私もさすがに立って踊りはしなかったけど、けっこうノリノリで観てたよー。


恋人と観ても友達と観ても楽しめる作品だけど、これはやっぱり母娘で観て欲しい。
おばあちゃんとでも良し(笑)

あー、また行きたいっ(≧▽≦)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する