生きてます(笑)

先週、妹から、「最近立て続けにお姉ちゃんの夢を見たのでちょっと気になって」というメールがきた。
離れて暮らしてる家族の夢見た時って、わけもなく心配になったりするよね。

でまあ私もすぐ返信すりゃよかったんだけど、何かしてる最中だったかで、「あとでねー。」と思って忘れてたんだな。
そのあと数日して、「お母さんも心配してるよー」ってメールが来たんだけど、これも仕事中だったんで後回しにして、その後面倒だったんで放っといたんだが、昨日ついに電話がかかってきたよ(笑)

2人して、「こりゃ死んでんじゃないか」って思ったって。。
生きてますすみません連絡しなくて

その時ついでに夢の内容も聞いてみたんだけど、「それが2つともヒドイ内容でさあ」って前置きされたとおり、そりゃ酷い内容でしたわ…。
しかも1つは正夢だったし ひどすぎる。

だいたい、「お姉ちゃんがランドセル背負って立ってた」って、あんたの中でどんなイメージですか私は。
今度はもっといい役で出演させてください妹よ(笑)


…あ、正夢だったのはランドセルじゃないですよー(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する