スポンサーサイト


ひさびさに。

芝居にかかわることになりましたー。
役者ではなくスタッフとして。

いったい私のどこを見込んで声をかけていただいたのかと、何回もメールを見直しましたよ(笑)
でもきっと良い経験になるはずと、お引き受けさせていただきました。

今日、プロデューサーの方からいろいろお話を聞いたんだけど、出演者には思ってたよりすごい経歴の方々が…。
私の仕事内容も、そういうの私苦手じゃね?みたいなものがちらほらと
芝居の内容や演出プランに「早く見たーい!」という期待が高まる一方、不安もいっぱいなり。

いやいや、頑張る。頑張るよー。
きっとはじめてみたら楽しいに違いないさ。

明後日は寓想雑貨店の企画会議。

今年も動き出しましたよー。


あとは…両立できるかだな。。
いやするけど。もちろん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

