

久々。

芝居を見に下北沢へ。
雨降らなくてよかったー。

久々の小田急線、久々の下北、そして本多劇場なんて何年ぶり?(笑)
パラダイス一座の最終公演、「続々オールド・バンチ ~カルメン戦場に帰る」を観て来ました。

面白かったのよ。
楽しかったのよ。
3年間の期限つき結成ということで、いちどは観たいと思ってたんだけど、最終公演行けてよかったー。
アフタートークも面白かった。
もう、出てくるエピソードの1つ1つがすごいのね。

自分も、いつか芝居を通して伝えていきたいなあと思えることがひとつ見つかったり。
自分が長生きできてこのくらいの年齢になったとき、同じように深みのある人間になっているだろうか、なんてことを考えてみたり。
ほんと、観に行ってよかったです。

15日までやってます。
金曜と土曜の夜はまだ席に余裕があるそうです。
興味のある方はぜひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

