スポンサーサイト


女子トーーーク!

今日は、じゅんこちゃんとカラオケに行きました
いただきました。2人で会うのって久しぶりだー。

お互いの公演は見てるんだけど、それ以外で会うのはもう1年以上ぶりだよ…ね?
なので、お店に入ってもまずしゃべるしゃべる(笑)

あ、もちろん歌もうたいましたよん。
アニソンから昭和歌謡、演歌までまでたっぷりと。
堪能堪能

えび好き。さんざん歌った後は、パスタ屋さんでご飯。
そのあとさらに場所を変えてお茶しながらまたしゃべるしゃべる。
なんせ久しぶりなもんで、お互いの近況から種々情報交換まで、話題は尽きないのでした。
結局、お店が閉店するまでしゃべりたおしてお開きに。
楽しかったねー。

また遊びに行きましょう。
今度は1年経たないうちにね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

