へろん。

第4回声楽発表会は無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

昨日はお天気はよかったんだけど、大変な強風突風で。
そんな中お出かけくださった方、また、忙しいスケジュールの中わずかな時間をぬっていらしてくださった方、本当にありがとうございました。

ああもう、気が抜けた~。
放心脱力でし。
差し入れにいただいたオレンジ紅茶(美味~)を淹れ、ちょっとお高めアイスをたべつつまったりゆったり中でし。

この数ヶ月、外を歩いてても仕事してても頭の中を流れてたあの曲をもう歌わないなんて、不思議な感じ。
いや別に歌ってもいいんだけどさ(笑)

今回密かな目標にしてたことは、残念ながら完璧とはいかなかったけど、それでも先生には「良かった」と言っていただいた。
自分が思うよりはできてたのか、もしくはこれまでがよっぽど酷かったのか_| ̄|●
いやいや、とりあえず良い方にとっておこう。

他のメンバーの上達ぶりに焦ったり凹んだりすることもあるけれど、これからも、ゆっくりでも一歩ずつ、前に進んで行きたいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する