スポンサーサイト


辞めてやるーっ!

いやあ、喉まで出かかりましたよー。
今日。会社でー。あっはっはあ。

この会社では「穏やかな人」でいようと思っていたのですが。
無理でしたね。

そりゃね、昨日今日と連続日帰り出張で大変なのはわかります。
でもー、それはー、あ・な・た・の仕事。
私のような末端の現場作業員がでていくのはおかしいと思うのですー。

ていうか、何も情報を与えられていないのに、あたかも全て知ってますって顔してお客様と交渉するのツライですー。

しかも、あなたと営業がちゃんと確認とっておかなきゃいけないことまで、
「何で疑問に思わなかったの?」とか言わないでください。

思わねーよ!
営業がそういう内容で仕事とってきて、あんたがOKして、その上で私に作業させてるって思うだろうよーふつうー。。

「僕は疑問に思ったけど」
って。
じゃあてめーが営業に確認しやがれーっ!!
…ぜはーっぜはーっ。。

営業から話しがあったとき、適当にうんうんって聞いといて、あとから内容をよくみて「あれ?」って思ったけど、もう「OK」って言ったからいまさら営業には「これ何?」とは聞けなくて、お客様にはもっときけなくて……、で、私に言わせる。
ってパターンが多すぎなんだよ

「…その件は、弊社営業の方から御社営業のN様にお話してあるかと思いますが…」
って、言われたよ? 当然だけど。
しかたないから、「申し訳ございませーん。こちらの連絡不行き届きでぇ」とか何とか言って聞き出すんだけどさ。

むかつくのは、後からしれっと
「いやー、よかったよねー、(僕が)早く気付いてー」
とか言ってきやがるんだぜ。
「おかげで君も助かったよね」的な。

私があんたを助けたんじゃーっ。ばかたれがーっ!

いつか後ろから刺してやる。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

