スポンサーサイト


おーくせんまんっおーくせんまんっ

ましゃか、ひろみGOで華麗に滑るランビエル様を見られるとは(笑)
男性デュエットもかっこいいなあ な、STARS on ICEでした。

一度生で見てみたいんだけど、あのチケット代…手が出ませんわ。。

歌の稽古以外はずっと家で本を読んでた三連休。
天気のいい日に、あったかい部屋でお茶を飲みながら好きな本を・・・至福・・・( ̄∀ ̄)

しかも、図書館で借りた本の返却期限が迫ってるってのに、家にある本を読み返してました(笑)
だいぶ前に買ってたシリーズで、途中で読むのをやめてたんだけど、久しぶりに読むとやっぱ面白い~。
続き買おうかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

