スポンサーサイト


マジックショー

『テンヨーマジックフェスティバル』に行ってきました。
ちゃんとした「マジックショー」を見るのは初めて。

座席がフラットな劇場だったのでちょっと見にくかったけど、生マジックを堪能させてもらいました。
いやー、ああいうの見てる時って子供に帰るよねー(笑)

マジックって、ある程度動きも制限されるし、演出方法なんか難しそうだけど、皆さん個性的で見ていて飽きなかった。

テレビでよく見かける「ナポレオンズ」のお二人も生で見ることができたし。
ずっと笑ってたよ。ほんと面白い。

MCで出演してた我らがノルマちゃんも素敵でした。

マジックもすばらしかったけど、桔梗ブラザーズという兄弟ジャグラーもかっこ良かった。
まだ高校生なんだけど、世界大会で準優勝した腕前だそうで。
拍手も忘れて見入ってしまったよ。口開いてたかも(笑)


隣に座ってた男の子、高校生ぐらいの子だったけど、身を乗り出して熱心に見てた。本人もマジックやる人なのかなあ。
後ろに座ってた奥様も、「今度の衣装が…」なんて話してて、マジック関係者らしい。
マジック愛好家ってけっこう多いんだねー。
またひとつ私の知らない世界を垣間見たかも。


…でも、後ろの奥様&そのお友だち、途中でネタが分かったからって実況しないで欲しい。。
「ほらここで鳩よ。」「そうそう。次は2羽出るよ」とか。。
びっくりしたよ(^_^;)

コメント

ジャグリング!好きー!上手い人ってホント凄いよね~面白いよね~( ̄▽ ̄)
桔梗ブラザーズ見てみたーい!

2006/09/26 (Tue) 15:42 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

ほんとに凄かったんだよー!
桔梗ブラザーズ、要チェックですよ!

2006/09/26 (Tue) 16:17 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

