大晦日。

いやー、最後まで慌しかったけどもう大晦日なのねー、
実感ないわー(笑)

実家帰ってからはひたすら甥っ子怪獣のお相手でした。
だいぶしゃべれるようになってきて、いろいろ見ていて飽きないですわ。
しかも光栄にも「お姉ちゃん」と呼んでいただいております(笑)

怪獣
ついこの間までハイハイしてたと思ったらもう来年は幼稚園。自分も年取るわけですよ。
1日1日を大事に使っていかなきゃね。

今年もいろんな人に支えてもらって、なんとか無事1年過ごすことができました。
ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお引き立てのほどを

さーて、そろそろ風呂に入って蕎麦蕎麦~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する