

納めました。

オペラシティのツリーがぁぁっ!
こんなことに…。

・・・。

わかりますかね。支柱がぐんにゃりと。。
撤去作業中に折れたらしいんだけど、警察が来て現場検証みたいなことしてました。
今日はすごい風が吹いてたけどそのせいなのだろうか。
作業員さんに怪我がなければいいけれど。

会社の入っているビルもずっと外壁の工事をしてるんだけど、今日みたいな日はゴンドラに乗っての作業は辛いだろうなあ。寒いし揺れるし。。

屋内で仕事できるって有難いことなのね。
…シベリアな社内でもね。

ともあれ、今日は仕事納め。
おつかれー、わたしー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

