下…。

仕事は特に何の問題もなく、一発オッケー。
…終わったよやっと。。

今日は一日PCのデータ整理したり、デスク1つ分埋め尽くしていた書類を処分したり、まったり過ごしました。
明日はもう会社行かなくてもいいくらいだな(笑)

仕事の後は、知人の出てる芝居を見に阿佐ヶ谷へ。
下ネタ満載でやんした。
前もって聞かされてはいたんだけど、予想以上でしたわ。

なんていうか…いや…頑張った!
おれ頑張った! よく耐えた!
自分で自分をほめてやりたい(笑)

せめてもう少しとっつきやすい内容ならよかったんだけど、設定がわかりにくくてねぇ。
前半、ずっとモノローグで説明されるのもキツかったなあ。
下ネタだけじゃなく、アドリブも満載で、楽しそうではありました。出演者さんが(笑)

そんな観劇後の帰り道、通りかかった地下街ではすでにクリスマス用飾りの取り外し作業が…。
まだ結構人通りがあるのに片付けちゃうのね。。
しかもその時地下街に流れていた曲が“SHAPE OF MY HEART”で、祭りの後の物悲しさ倍増。
さらに、そこにまるでタイミングを計ったかのように、「今実家でクリスマスパーティー中でーす」という妹からのメールが。

…お姉ちゃんちょっぴり寂しい気分になったぞ。。
せめてケーキくらい買っとけばよかったぜ(笑)

それにしてもあの地下街、明日にはすっかりお正月仕様なんだろうな(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する