スポンサーサイト


三重苦。

どうも。
朝の占いで無駄に恋愛運が絶好調だった蟹座のあたいです(笑)
オニオン“D”
先週、先々週と目を血走らせて仕事したおかげで、今週は楽勝の予感。
あのばかちんがわかんないこと言ってこなければだけど、まあ大丈夫でしょう。

それにしても今日はもう、ほんっとに会社が寒くて。
寒くて寒くて…。
手がかじかんでキーボード触りたくないくらい。。

多少寒いくらいの方がシャキっとする気もするけど、寒すぎると集中できないことを身をもって証明しましたよ私たち。
だから、頼むから暖房入れてくださいよぅ。
それがだめならストーブ支給してください。
それでなくても、経費削減とかで今後は給湯室のコーヒーとか紅茶とかを撤廃するらしいから、今までみたいにしょっちゅう紅茶とかコーヒーとかで暖をとるわけにはいかなくなるのにぃ。

12月でこんなで、来月再来月のことなんて想像したくないっす。。

そんな、心も体もサイフも寒い、今年のイブでしたとさ(笑)
…そういえば、クリスマスイブって給料日前日…お父さんサンタも大変だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

