天から降る音

ついに。
今年最後のレッスン終了。

発表会まであと1回しかレッスンないですよ。。
いつもは、発表会前はレッスンを増やしてもらってたんだけど、今年はどうにもこうにも予算のやりくりができなくて…。
なんて、できてないことの言い訳にはなりませんね(^_^;)

ま、言ってても始まらないので、年末年始も気を抜かずに歌いこみますよ。

今日のレッスンで言われたこと。
体の保ち方。
…基本ですが。
しかも何度も言われてることですが。

一朝一夕には身につかないと思うけど、ちゃんとやっていかないとね。
って、何度も思ってるけどまだ身についてません。ごめんなさい。。

年末年始も気を抜かず、でも楽しんで練習しようと思います。
歌うって、楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する