

乗り切った!

………と、思う。
いや思いたい。。(←弱気)

今日は定時であがってやったぜぃ。
といってもそのために昨日夜中まで残業したわけだけどね。

残りの仕事量を計算してみたけど、思いのほか何とかなりそうな感じ。
また余計な横槍が入らなければだけどさ。
ほんとにもう、なんでこんないっぱいいっぱいな時に限っていらん仕事が発生するのかねぇ。
1分1秒も惜しいって時に「6時間」って言われた日にゃあなた。もちろん「無理です」って即答したんだけど、逃げ切れなかったよ。

それもなんとか今日片付けたので、来週は本来の仕事に専念できるはず。
てか、させてくれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

