スポンサーサイト


師走だし。

やっぱみんな忙しいのよね。
最近は終業のチャイムが鳴っても皆普通に仕事続けてるもんな…(^_^;)

それにしても、残業して日付変わる頃に帰ってきて、もそもそご飯を食べ終わる頃には1時近い…。
って、なんかすごく損してる気分になるのね。
帰ってご飯食べて寝るだけなんて!
この2週間全然歌ってないし、TVもニュースくらいしか見てないし。
…今週の魍魎見忘れてたの今思い出したし。。

と思って、せめてblogくらいと思ってんだけど、昨日も記事書いてる途中で落ちてたしな。。
床の上で目が覚めました(笑)
ホットカーペットつけてて良かったよ。(電気代的にはちっとも良くないが
ここ2週間、半分は床で意識失ってるなー。

なんて書いてる間に寝ればいいのだね(笑)

明日は早起きの予定なのでもう寝るですよー。
今日は布団でな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

