はぁ。

なんだかいっぱいいっぱいな日々ですよ。

とりあえず近況。

2月の声楽発表会に向けて、曲決め。
なんせレッスン回数が他メンバーの半分なのであせりぎみ。
先生が持ってきて下さった第1候補は、オペラ「ジューリオ・チェーザレ(ジュリアス・シーザー)」より、クレオパトラのアリア。
…クレオパトラっすよ。世界三大美女っすよ。
現在格闘中ー。

同じく2月の寓想雑貨店第2回公演に向けて稽古開始。
前に書いたとおり、振り出しに戻っとります。
あー…またブックオフめぐりの日々。

来月、いつもSERAPH!の稽古場として利用している施設の文化祭(?)があって、我々も朗読で参加するため、現在稽古中。
「100万回生きたねこ」とあともう1作品。
今日、各自のパート分けが決定。
歌のレッスンで遅れて行ったので、やりたいとこはみんな決まった後だったよー。
結果、自分的に試練なパート3つ頂きました。
こういう時こそステップアップのチャンスなのだー。…と、あえて前向きに。
おまけに私はリコーダー隊でもあるのでけっこうどきどき。
今日の稽古では、私が「こうやれたら…」と思ってたことを横でさらっとやられて凹み中(笑)
がんばれーおれー。

笛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する