笑って笑って。なんとかなるって。

今日もサービス残業。
とぼとぼ駅に向う帰り道、某氏の着ボイスに癒。

なんてタイムリー。
いっぱいいっぱいの時は怖い顔してるからね(笑)

…しかし、なんとかなるかどうかはね……時間足りねー

それなのにそれなのに。
「時間あるときでいいからこれやっといて」
って。。

だからないですよ! 時間ある時なんか

今日だってインプロ発表会見にいきたかったのにぃ…(泣)
くそうくそう。。
見たかった芝居もいけないまま終わっちゃったしぃ。
くそうくそう。

わかったよぅ。
もう年内に楽しいことはあきらめたよぅ。
とっとと仕事終わらせて、帰省して甥っ子に癒してもらうからいいもーん(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する