疾風怒濤

なんだか年末に向けて怒涛の日々になりそうでし。
…仕事がな。。

そのうえ、それに向けて着々と準備してきたあの作業が…いらないと。。
やらなくてもいいと。
もちろん作業が減った分時間が短縮されるのだが、これまでやってきた数日分が丸々無駄働きなんですけど。。_| ̄|●
もっと早く言ってくれよぅ。兄ちゃんよぅ。。

それにしても、25日納品→修正があれば26日午前中に対応、とは。
まー、なーんて綱渡りなスケジュール。。
しかも少なく見積もっても10日はかかる仕事なのに、実質8日しかないですが?
どうすればよいものか。

ああ…押すと3倍早く仕事がこなせるようになるスイッチが欲しいですぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する