最近TV事情

『ブラッディ・マンデイ』…溜まってます。溜まってますがな録画が~。
3話の途中から見てない。。
いや面白いんだよ? 3話の途中までイッキに見たんだよ。
あー、最終回までに見なければー。

佐藤君、次回作は執事らしいしねー。
またイケメン祭りだねー。

今日の『男装の麗人』は見る気なかったんだけど、キャストに真矢さんの名前があったのでつい(笑)
黒木メイサちゃん綺麗ねー。
あの男装&芝居に『1999年の夏休み』って映画を思い出したのは私だけだろうが。。
堀北真希ちゃんもかわゆすなー。
そして真矢さんは、かっこ良すぎです。。ほんともう。
宝塚時代は全く知らないけど、あーこういう芝居が向く人なのかなと。
男装云々じゃなくね。
くそう負けねぇ(←っておい)

『篤姫』終わっちゃうねー。
久々に見ようと思えた大河だったのに、もう終わりかあ。
来年の直江さんも興味あるとこなんだけど、綺麗で優雅な女優陣の出番がぐっと減るかと思うと、若干、いやかなり盛り下がるのは否めない(笑)

『ファン・ジニ』やべーはまったー。
チャングムに続き韓国時代劇いいっす。
先週うかつにも見逃したので今日は気合入れて見たんだが。
ソムソムが…ソムソムがあぁぁぁ。
…そういえば、ブラッディは溜まってんのにこれは毎回見てるのね私(笑)
やっぱ録画しちゃうとだめなんだな。。

『魍魎の匣』はー、なんだかんだ言いつつ見てますな。
榎さんおとなしすぎーとか、京極やさしすぎーとか、鳥口くん普通すぎーとか、…和寅…なのか?とか、陽子さんってお家でも髪にお花なのねとか、ツッコミどころ満載です(笑)
でも、あの京極堂の長広舌をどうすんだろうと思ってたら、案外ちゃんとしゃべらせてたな。
京極のお話だけで終わった回とかあったもんね。
良いと思います(笑)
やっぱあれがないと面白さ半減だからね。

さて。
溜まってるの見なきゃな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する