

衝撃の事実

相変わらず寒い職場で仕事しとりますが。
衝撃の事実が発覚しましたのことよ。

今私がいるフロア、冬場も暖房はつかないそうでーす

なんでも、暖房つけると暑くなりすぎてとても仕事ができる状態ではなくなるとか。。
んで、冷房の温度を上げることで対応してるんだとか。

…あー。。そうなんだ。。
どうりで毎日毎日寒いと思ったよ。

さすがに外よりは暖かいけど、あくまで「外よりマシ」レベルだもんなー。
まさに「人のぬくもり」ってやつですよ。
それに、温度を上げてるとはいえエアコンから出てるのはあくまで“冷風”なので、風が直撃する席はまさにシベリア。。
今日なんて“ひざ掛け+コート+マフラー”で仕事してる人が3人くらいいたもんな。。

エアコンやめて、電気ストーブを各所に設置するとかしたらどうすかね?
もしくは防寒グッズ支給してください。

てか、なんでうちのフロアだけこんなことになるんだか、調べて対策とるなり修理するなりさせちゃどうですかね管理会社にさ。
ねー社長ー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

