スポンサーサイト


ふるふる。

いや今日は寒かったねー(>_<)
外も寒かったけど、なにより社内が…。

なぜこの時期、エアコンから冷風が出てるですかーっ

おかげで今日は、ひざ掛けにくるまったりコート着たりして仕事する人続出。
私もコート着て、腰から下はひざ掛けでくるんで仕事しましたよ。

明日も同じだったらどうしよう。。
ていうか、こういう時どこに訴えたらいいものか知ってる人はいないのか社内に。。

コメント

寒い…(T_T)

何の罰ゲームなの?
貼るホッカイロで防寒してください。

特に首まわり、何か巻いておかないとね。

2008/11/28 (Fri) 01:31 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集
No title

昨日判明したところによると、この日は特別だったけど、基本的に寒いらしいよこのフロア。。

防寒グッズを買い込まねばー(>_<)

2008/12/03 (Wed) 00:33 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

