スポンサーサイト


3連休だい。

昨日は外出の予定があったんだけど、流れちゃったので予定外の空き時間に。
天気が良かったので朝ちゃっちゃと洗濯して、一日ごろごろ過すごしましたとさ。

昨日みたいにいい天気の日は外に出るのも気持ちいいけど、日当たりのいい暖かい部屋でぬくぬくごろごろするのもまた良し。
一日のんびり過ごし、夜になって突然お片づけなどはじめてみる。
60センチ四方を片付けてみました(笑)

その60センチ四方にどんだけ物があふれていたことか…
この作業をあと何回繰り返せば全体が片付くんだろう。。
今年こそ、すっきり広くなった部屋で年末を迎える、という計画だったのだけど、無理そうです(爆)

もうね、絶望的にお片づけが出来ないのよね。。
子供の頃から。
こういうのにもやっぱり才能ってあるんだろうか。

いっぺんにやろうとすると絶対とっちらかるから、60センチ四方とか刻む(笑)作戦でちょっとずつ進めてたんだけど。
今日はちょっと調子に乗ってあちこち片付けようと思ったらやっぱり…とっちらかってますぅ。

いま布団も敷けない状況ですが、今夜どうやって寝るかな。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

