

なあ~にを…

今頃になってーっ
ふざけんなこのばかちんがーっ!

はあはあ。。

はい。同じ記事を2度アップしちゃったわけじゃないですよー(笑)

2日続けて同じこと言わせやがったあのばかちんがっ!
まったく…くだらねーことで半日つぶしたぜ。。

そんな日は、月を見上げて気持ちを落ち着けるなり。
今日はほんと綺麗な満月だった。

そんな満月にちなんで(笑)こないだ見つけた“月占い”というやつをやってみた。

***********
月の位相:242.46
月齢:20.528
輝面比:73.039%
距離:378,822km

あなたの領域:
融合域 月齢16.59~20.28

象徴意志:
自分の本心を表さずに自分の中で答えを導いて行くタイプ。周りの意見を大切にし、自分を押さえ過ぎてしまう傾向がある。内面的には寂しくても隠してしまう。努力がゆっくりと実る事が多く長い目で捉えることが大切。

誕生花:フロックス

花言葉:温和

誕生石:バリスサイト

石言葉:自然の稔

誕生星:おおいぬ座α星 シリウス

星言葉:完成された精神のリアリスト
***********


だ、そうですよ。
普段は隠してるけど実は寂しいみたいです。
かまってあげてください(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

