スポンサーサイト


狂言て。。

あじの干物ぼうぼうさんからいただいた新婚旅行のお土産。
「あじの干物サブレ」(笑)

笑わせていただきました。でもっておいしくいただきましたん。
土産物屋もいろいろ考えるよねえ。
ちなみに味はふつうのサブレでした(笑)


サブレかじりながらYahooニュース読んでたら、あの『ブラック・ジャック』が狂言になるって記事が。
狂言…? ブラック・ジャックが…?

とっさにいろんな想像が頭を駆け巡っちゃったけど、特に奇をてらったことをするわけじゃなく、ストーリーと設定だけもらって、「表現はあくまで伝統的な手法を用い」た狂言になるらしい。

なんか…いろいろ考えるよねえ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

