スポンサーサイト


沈。

ひっさびさにひどい鼻炎。
会社にいる時からやばいとは思ってたんだけど。。

こんな時に限って、手元にあったのは以前病院でもらった薬だけ。
これがまた効かないこと効かないこと...
それでも何も飲まないよりマシかと思って飲んでみたんだけど、やはり効かず。

仕事の後、スタジオで歌ってる間にもどんどんひどくなるくしゃみ&鼻水。。
そして、強烈な睡魔。
全然効かないくせに副作用だけ一人前な薬ってどんだけよ_| ̄|●

家に帰っても一向に良くならないので、市販の薬も飲んでみた。
ひどくなってから飲んでもなかなか効かないんだよねー。
そして、副作用が2倍。。
眠い。。眠いよう。。
でもくしゃみのおかげで寝られないよう。。

ツラい~。

そして眠い~。
ああ眠すぎてくらっくらしてきたー。
(↑やばいんじゃ、それ。。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

