宿敵。

今日の蟹座はうっかりミスに注意。
だったので、気をつけてたのよ。

なのに。
睡魔め。
邪魔しやがってー。

危ういところでミスは免れたけど。
…でも眠い。。

今日はもう寝るです。

コメント

お疲れ様です。

先日は舞台を観劇して頂き、ありがとうございました。
「セブン☆ブリッジ~10月の輪舞曲~」無事終了致しました。忙しいのに、本当にありがとうです。

2008/10/29 (Wed) 00:22 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集
お疲れさまー

面白かったよー。
そして身につまされる内容だった。。
特にじゅんこちゃんの役が(^_^;)
夢破れて田舎に帰って見合い…イタタ(笑)

2008/11/03 (Mon) 22:07 | りこ #- | URL | 編集
Re: 宿敵。

身につまされ…。うんそうなのよ…。私自身、台本読んでて情緒不安定に…(笑)

イタタタタ(^^;)
感情移入がハンパなかったわ。ほほ。

2008/11/04 (Tue) 22:12 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する