

かな子~(笑)

あずき白玉新婚旅行から帰ったばかりの新妻ぼうぼうさんとごはん&デザート。
ひさびさの武蔵野茶房でしやわせなり

ま、こんなじかんにあずき白玉もどうかとは思ったんだけどね(笑)
しかも結構な量なんですよこのあずきちゃん。
明日確実に体重だろうけど、また絞りますわい。
…本番前に2キロ落ちたのをなんとかキープしたいのねん。

おいしいもの食べて、沢山しゃべって、発散できました。
さ、明日も仕事がんばろう。



…あ、現実思い出したら胃が。。(苦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

