

もやもやん。

なんだかもやもやした一日。
っていうか一日の後半。

…せっかくがんばってスケジュール組んだのに、まさかの今更どんでん返しがお客様から。。
で、スケジュール組みなおしたのに、まさかの横槍が上司様から。。

私なりに悩んで相談してベストだと思ったスケジュールなのよぅ。
断片だけかじって口出してこないでよぅ。
あなたの案件じゃないんだから好きにやらせてくれ。。板ばさみだっつーの。

って言えないけどさ。
いつもそう。
言葉では上手く言えない。
感情が先にたって怒鳴るか泣くかしそうで。

あー、辞めたい病がふつふつと。
危険な兆候ですよー(笑)


そんなことやあんなことやで帰宅後アイスやけ食いした深夜。
上地さんのblogで思いがけず癒される。

「昨日捕まえといた。」
って。
その感性が素敵。
きゅんとした。
てか泣きそう。

晴れてる日にいっぱいいっぱい捕まえとこう。
そして曇りや雨の日も明るくあったかく過ごそう。
そんな人になりたい。心から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

