スポンサーサイト


わんわんわわーん

来年2月にある歌の発表会で歌う曲がようやく決定。
これからはひたすら歌いこみだー。

1曲目は日本の歌。
『花のまち』
2曲目はモーツァルト「フィガロの結婚」より、
『Deh, vieni, non tardar(とうとう嬉しい時がきた)』

まさかの3年連続モーツァルト。
しかも3年連続フィガロ。
もうどんだけ好きなのかと(笑)

…普段からいろいろ見聞を広めて歌いたい曲をストックしとかなきゃってことですね。
って毎回言ってるけど。
学習しなさいね。

レッスンの後は、劇団ギルドさんの芝居を見に池袋小劇場へ。
小ネタ満載で面白かった。
小ネタは面白かったんだけど、全体に、なんだかかゆいところに手が届きそうで届かないっていうか。
もどかしい感じだった。
役者さんは上手いのに、惜しいなあ、って感じ。
ま、好みの問題かも知れないけどね。

そしてその帰り。
池袋小劇場から池袋駅まではほぼまっすぐ5分くらいの道のり。
…なのに、ぼーっと歩いててふと周りを見ると、前に見えているはずの池袋駅がない。。
なんかぼーっと違う道に入ったらしい。
あれえ、じゃあこっちかなあ、と左に曲がってみるも、なんだかどんどん違う方向に進んでいるような。。
結局、ぐるぐるした挙句間違える前の道にもどりましたとさ。

いやいや、歩きながら脳内引きこもりになるのはやめましょう。
方向音痴なんだしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

