浮き沈み

相変わらず間が悪い。。くそう。
でもちょっとチャージ。ケアルラくらい(笑)

今日も始業30分足らずでトラブルに見舞われたけど、まあ私の直接のミスじゃないから多少は気が楽か。。
モチベーションは下がるし胃痛にもなるけどね。
相変わらず社員さんとは話がすれ違うし。
同じ日本生まれ日本育ちの日本人同士が日本語で会話してるってのに、なんでこう食い違うかね。
しかも昨日アナタの指示でやったことを、「なんでそんなやり方したの?」的な言い方されちゃああなた。

「おのれがそう言ったんじゃぁ!」

って言葉を飲み込んで、見詰め合ったままたっぷり5秒はフリーズしたね。
あまりのことにその後の説明もしどろもどろさ。
あーやる気なくすったら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する