ほんにゃあ。

アニメ版グイン・サーガのHPがリニューアルされてましたね。
スタッフさんの名前や、作者のコメントなどが掲載されていた。

気になるキャラクター原案は皇なつきさん。
…ほほぅ。。ちょっと予想外かも。
個人的には加藤直之氏にやっていただきたかったかな。

声優さんはオーディション中とのこと。
グインは多分はずれはないんじゃないかと予想してるんだけど、気になるのはゴーラ王様で。。
この人!っていうのはないけど、あんまりがっかりしないあたりでひとつ。

来春が楽しみなような怖いような(笑)

その前に明日の『魍魎~』だな。
忘れないようにチェックしなきゃ。

コメント

おおお!

アニメ!絶対観るぅ!
ゴーラ王ねぇ~。確かにガッカリしないあたりを是非!
今現在、85巻あたりを読進中~。
ゴーラ王がどんどん鬼畜になってます・・・。

2008/10/07 (Tue) 11:05 | ぼうぼう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する